忍者ブログ
TW4、百花荘と呼ばれる下宿屋に住まう少年少女の日常。 ※わからない人にはただのSS置き場。リンクはTW関係者のみフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Falala】の子と参加
迷子にならないよう、ちゃんと見ておかないと

おれ達は、みんなでゲーセン、行く予定
なんだかクレーンゲームも、景品の種類たくさん
おれの知ってるとこより、うんと広い……!
えと、まずは両替機の場所チェック……

音ゲーや格ゲーや、プライズ系も揃ってるな
おれはガンゲーやってこようかな

クレーンゲームに苦戦してる子たちを見つけたら
おれも一回挑戦してみる
「どの子、欲しいの?」と聞いて、それを狙ってみる
取れたらプレゼント。喜んでもらえるかな?

あと、みんなでプリクラ撮るみたい
おれは不参加……って言おうと思ったんだけど、
ういちゃんに引っ張られて一緒に撮る

出てきたの見て、改めて照れる
===========================
293字。
みんなでプリクラ、撮るよ。
……表情は、紫姫ちゃんの参照で。
PR
背後の暇つぶしと言うか、気晴らし。
診断ツールって時々やるとはまりこむんですよね。
というわけで、続きに乗っけてみる。

今回は「貴方を【精霊・妖精・悪魔】にしてみた」の結果。
階級の説明コピペして読みやすく改行してみると、

最上級:信仰を失った神様や、強い魔力を持った元人間
上級:姿はほぼ人間と同じ
中級:姿は人間だがサイズが小さい
下級:人間とはかけ離れた姿をしている

って感じだそうです。
では、続きを押してレッツ妄想。
一緒にいるのも、心配するのも、甘やかすのも、いじわるするのも、
ただただ君が、可愛くて仕方がないから。
きっと、今おれにとって、一番愛しいのはきみなのです。

みんなでおでかけ。『そうだ、青春、しよう。』の仮プレだよ。
今日も美味しいご飯を、作らないとな。

==============================
【FALALA】のみんなで参加。
今日の晩御飯の材料を買いにいくよ。

今日の晩御飯は、ういちゃん希望のグラタン。
他に食べたい物、ある?あったらもう1品、作るよ。
ふらふらしてる子は、迷子にならないようにと手を繋いで。
なんとなく、妹の事を思い出して緩く笑顔。

え、おいも?晩御飯食べられなく、なってもいいなら、いいよ。
ちょっとだけ、いじわる言ってみる。

スーパーの特売、ご近所の主婦の皆さんとの戦いを抜けて、
無事に買い物終了したら、みんな仲良く帰宅。
宿題は、おれがいちばんおにいさんなんだし、みんなの見てあげなきゃ。

■口調
女の子→名前+ちゃん
男の子→名前+くん
===============================

今274文字。
ちょこちょこ減らせば、まだまだ絡める。悩み中。

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/01 ましろ]
プロフィール
HN:
霧守・暁
性別:
非公開
職業:
妄想人
自己紹介:
■下記PCの背後。
花月・鏡(d00323)
峨峨崎・非(d06993)

■イラストについて
========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、
花月・鏡及び峨峨崎・非の背後(以降:霧守)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は霧守に、著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars