忍者ブログ
TW4、百花荘と呼ばれる下宿屋に住まう少年少女の日常。 ※わからない人にはただのSS置き場。リンクはTW関係者のみフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーい、どもどもみんなー。ヘンな人もといぎょうにーさんだぞー。
なんかいろいろと妙な企画立ちあげたらしいと言うか、
ぶっちゃけネタが切れたってことで協力要請飛ばさせてもらう。
PR
【吉祥寺キャンパス中学1-D】の友達と参加
女の子が名前+ちゃん、男の子が名字+君
先輩方は名字+先輩

わたしは普段着の上にトナカイさんのフード付きケープを
会場ではフードをかぶって歩きますよ

イルミネーションにツリーに、きらきらしてて綺麗……
羽衣ちゃんと優ちゃんと一緒にツリー見に行きます
お料理持ってきてくれた多々良くんには料理を受け取り
「今日はお誘い、ありがとう」と笑顔でお礼

サンタさんへのお願いは……
これからもたくさん夢を運んでください、ですね
自分へのお願いじゃないけど、大丈夫かな?

【贈交換】ひみつ!

============================
仮プレ、まだまだ修正予定だけどちょっとお出かけが……!
夜には変更可能だから!
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/01 ましろ]
プロフィール
HN:
霧守・暁
性別:
非公開
職業:
妄想人
自己紹介:
■下記PCの背後。
花月・鏡(d00323)
峨峨崎・非(d06993)

■イラストについて
========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、
花月・鏡及び峨峨崎・非の背後(以降:霧守)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は霧守に、著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars