忍者ブログ
TW4、百花荘と呼ばれる下宿屋に住まう少年少女の日常。 ※わからない人にはただのSS置き場。リンクはTW関係者のみフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『オレはバイトで朝早いし、しっかり寝て仕事して来ようと思ってたら
 一晩かけて面白そうだからと拾ってきたバトンを回答し終わっていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがオレも何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……




でもまあ、寝坊するよりはマシだよね!
というわけで、久し振りの更新はまさかのバトンです。

本当は、女の子の体になってしまった鏡を書かないといけないんでしょうが、
それだと面白みが少ない変化が乏しいので、設定も変えてみました。



*性転換バトン*
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


*設定*

【名前】
灼滅者⇒花月・硝子(かげつ・しょうこ)

六六六人衆⇒花月・玻璃(かげつ・はり)

読んで字のごとく、どっちもガラスです。


 【外見】
□硝子
銀髪ショートカットに青い目の黙ってればクールビューティー。
背は170㎝を少し超えたくらい。体重を聞いてはいけない。ぶん殴られる。
肌は相変わらず弱いのであちこちに包帯巻いてたり血がにじんでたり。

服装は基本黒のジャージ。理由は動きやすいから。
学校に行くときはちゃんと制服を着ている。
胸は限りなくDに近いCカップ。
だがさらしのごとく巻いている包帯の影響であまり大きくは見えない。

■玻璃
黒髪のセミロングに赤っぽい茶色の目な元気っ子。
猫背気味なので硝子と比べて背が低く見える不思議。
体重を聞いたら殺される。いや本当に。

最近のトレンドを追うのに忙しいおしゃれ大好きっこのため
服装も硝子より女の子らしいものが多い。
ついでに胸元を強調させたり、へそ散らしたりしてるので淫魔と間違われやすい。
胸は包帯じゃなくてブラを装着+寄せてあげてるので大きめに見える。


【性格】
硝子⇒鏡よりほんわか分が減る。笑顔は親しい人にしか見せない。
玻璃⇒腐女子に片足突っ込んでるレイヤー。

それ以外はほとんど変わりません。主にテンションが。
ただ、シスコンはブラコンに変わります。ういくんは私の弟分。
玻璃はどっちかというと、銀雨の胡華に近い感じ。

 【口調】
硝子
 普段の口調:罅割れ硝子
   わたし 、相手の名前+ちゃん、ね、よ、なの、なの?
 機嫌が悪くなると:壊れた硝子
   わたし、お前、言い捨て

玻璃
 普段の口調:The Glass Prison
   あたし、キミ、名前+ちゃん、だよ、だよね、なのかな?
 本音で話す時は:Broken Glass Syndrome
   あたし、アンタ、ね、わ、~よ、~の?


Q1:朝起きたら最初にすることは?
硝子
「そんなの、朝ご飯作るにきまってる。
 みんなの分のお弁当も、作るの。大変で、とても楽しいのよ」

玻璃
「えー、起きたら?服着替えるんじゃないの」


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
硝子
「武蔵坂。灼滅者になって、こっちに編入した」

玻璃
「フリーター兼正義の味方☆ 序列?捨て置けばいいよあんなの。
 あ、闇堕ち酒場の素敵にかわいい従業員でもあるのよん♪」

 Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
硝子
「え、恋愛?――興味ない」

玻璃
「んー、わたしのワガママ聞いてくれる人がいいかなー。
 あ!でもでも、逆にいっぱいワガママ言ってくれる人もいいかもーv
 あとあと、見た目が悪くなくてー、甘えさせてくれてー、
 それでいて強かったんなら最っ高!そんな素敵なヒト、どっかにいないかなぁ」


 Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
硝子
「わたしの自慢?んー、そうだなぁ。もの、殺せるよ。
 ひとを殺すのと、ちょっと違うの。でも簡単よ」

玻璃
「硝子よりも常識もって行動できるトコ」


 Q5:どんな格好をしてみたいですか?
硝子
「血がついても、目立たない格好なら、なんでも」

玻璃
「カジュアルに決めるのもいいんだけどさ、ゴス系も捨てがたいかなー。
 ほら、やっぱりさ、今しか着られないもの着たいじゃない?
 数年後には着られなくなるものを今たっくさん着るの!」


 Q6:どこに行ってみたいですか?
硝子
「海、行きたい。寒くてもいいから、海見たい」

玻璃
「コミケ。あとオンリーにも行ってみたいんだよねぇ……」


 Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
硝子
「興味ない」
鏡「おれも」

玻璃
「あんなチャラそうでヘタレっぽいのと?絶対に、いや」
くま「え、マジひどくない!?」

 Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
硝子
「……悪くはない、けど、男のほうでも、別に変わらないと思う」

玻璃
「えー、このままでいいじゃん。花が増えるよー?」
くま(だめに決まってんだろ!)

 Q9:このバトンを5人の友達に渡してください
硝子
「誰に、渡す?」
玻璃
「そりゃここはブログ持ってるお知り合いさんでしょー?
 て、わけだから、鏡クンを友達認識してないって人にも渡すからね☆」

・ういちゃん(おねいちゃん楽しみにしてるよ!)
・ましろちゃん(おねいちゃん楽しみにry)
・紫姫ちゃん(きっと素敵なイケメンになるんでしょうwktk)
・ウルスラちゃん(きっとかわいい元気っこになるんでしょうwktk)

玻璃
「あとひとりはフリー!誰でも自由にもってってね♪」

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
おねいちゃんとういちゃんにダブルで頂いたら、やらないわけにはいかないんだよ(きりり)
有難くもらってくねー。
ましろ|2013/12/01(Sun)|Edit
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/01 ましろ]
プロフィール
HN:
霧守・暁
性別:
非公開
職業:
妄想人
自己紹介:
■下記PCの背後。
花月・鏡(d00323)
峨峨崎・非(d06993)

■イラストについて
========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、
花月・鏡及び峨峨崎・非の背後(以降:霧守)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は霧守に、著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars